いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

書き出す②

 

今日は昼前にやっと起きて、

洗濯→食事→干す→お皿洗い→歯磨き。

 

その後は片付けをしたかったんだけど、

取り掛かりやすい掃除をしました。

 

掃除機をかけつつ

・エアコンのフィルター掃除

・通気口のフィルター交換

・高い場所の埃取り

 

ほんと埃との戦いを定期的に行なっているなぁと思います。

 

今日、のんびりでも行動できたのは、

やっぱり書き出していたから。

f:id:engawa-de-ocha:20211211155455j:image

書いてから「しようしよう」と思い続けていたようです。

片付けについても書き出してみよっと。