いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

段ボールを片付ける


過日の段ボール。
engawa-de-ocha.net

寝室のクローゼットにあった10箱をベッド横に出していて、気になるからそのうち片付けるかなぁ〜と思っていたら、なんと1ヶ月が経過していました。
なので、この前の土曜、スペースのある隣の部屋へ積み上げて片付ける気が起こるのを待っていました。
その日のうちに1箱を。
そして今日、3箱を仕分けしました。
残り6箱!

仕分けたのは写真やハガキなど思い出の品。
今となっては不必要なもの。
前はいつか連絡したいなと思っていた相手のことも、考えるキャパが私の中になくなってしまった事を認識して、忘れることにしました。

ついでに何日も温め直していたカレーも完食してスッキリしました〜