いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

土日祝は仕分けの日

段ボールの中を仕分ける作業、続けています!
収納の外に出ていた段ボールは着々と減っています。

土日祝は料理の時間を減らして片付けに充てています。
物の仕分けは心身共に疲れるので出前やテイクアウトを活用します。

なんで疲れるのか...昨日今日で捨てた物は光熱費領収書、写真、古い通帳、説明書、辞書など。使っていなくて今後も使う予定のない物。触れると少し当時の事を思い出して頭が一杯になってくるからかなぁ。
今日の作業を終えて、残り3箱となりました。