いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

【聴く】家事のお供まとめ


TVerを卒業して、音声配信をより良く聴いている。
聞き逃すことも多いので、自分用にまとめる。

・Voicy
毎朝1分で人生は変わる
しばらくのあいだおつきあいをねがいます
宮路秀作の「やっぱり地理が好き」
Voice of ちきりん

TBSラジオ
月〜金 生島ヒロシのおはよう一直線
月〜金 荻上チキ・ Session

NHK ラジオ
木 あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会
土 ウィークエンドサンシャイン
日 MISIA 星空のラジオ ~Sunday Sunset~
日 新日曜名作座
日 深夜便ラジオ文芸館

最後に動画。
YouTube
週末ビフォーアフター


ふー。
Session とMISIA、ラジオ女子会は最近聴いてなかったや。
番組名を調べていたら、興味のある番組を見つけた。
清塚慎也Xタイムラジオ。
早速、聴いてみよう。


ーーーーー


〜今日の私〜
体年齢46才
体温36.6℃


〜食べたもの、飲んだもの〜
(昨日の夜)
アイスコーヒー、麦茶、キリンレモン、白湯
芋けんぴ、きゅうり味噌漬け、しめじネギ蒸し、ピーマンと糸こんにゃくの炒め物(週末の作り置きレシピ)、しぐれ煮

(朝)
白湯、アイスコーヒー、コーヒー
ご飯、しめじ、ふんわり卵、お味噌汁

(昼)
玄米茶
もち麦ご飯、かれい煮付け(野﨑洋光さん)、ピーマン