いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

お酒を断つ 160日目

夏の夜は特にビールを飲みたくなる。
そんな時には温かい麦茶を。
エアコンで冷えた体にもいいかも。

あと3週間で壁期脱出。
そんなに苦労はしていない。
飲まないを続けるよ!(自分に言い聞かせている)
dansyuhiroba.com

ーーーーー


〜今日の私〜
体年齢48才
体温37.1℃
お酒断ち160日目

〜食べたもの、飲んだもの〜
(昨日の夜)
厚揚げとキャベツの味噌炒め、オクラ胡麻和え、ひじき、お惣菜(豚耳、魚フライ)、ご飯、かぼちゃ
アイスコーヒー、麦茶

(朝)

卵焼き、とうもろこしご飯、なす、オクラ
麦茶、アイスコーヒー、白湯、コーヒー

(昼)

ご飯、梅干し、厚揚げ、卵焼き、かぼちゃ、オクラ、芋けんぴ、えびせん
アイスコーヒー、麦茶