いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

兼業主婦への道②


この秋からは新しい生活になっているので、それを綴ってみる。

9月で在宅アルバイトが終わった。
なんとか半年やりきった〜

10月には仕事探しをして決めた。
がんばった〜

11月から派遣で働く。
まずは初任給を受け取るぞ〜


先日は夢を見た。
前に進みたいのに、思うように歩けないっていう。
夢占いでは「リラックスしようね」だと。