いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20231229仕事納め

今日まで仕事。 職場のほとんどの人は今日から休みなので、いつもより静かで良い。 通勤電車も同じく。 今、お昼休み。明日からの長め連休を楽しみに、あと何時間か張り切るぞ。月末なので、イレギュラーな作業も。集中して乗り切るよ。 なんとかフルタイム…

20231220 つまっているなぁ

今週は職場の状況が良くない。 少し前は人間関係が特に大変だったけど、今は仕事内容に関すること。 まぁ、私ができるのは安定して出勤することだけだから、それを死守する! さっきまで、同じことをグルグル考えていた。 字にしてみると、違う思いが出てき…

続けられたー^^

そろそろ年末。 今年1年、仕事し続けることができた! まとまった収入っていいね。 ボーナスはないけれど、昨年より頑張って成果を出せたので満足。 職場では色々落ち着かないことが多いけれど、5割のパワーで過ごしていくよ! (今日の朝ごはんのゴハンの盛…