いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

20240314お弁当

最近、職場で売っているお弁当に物足りなさを感じることが多くなった。少し温かいご飯がありがたかったけど、それも今週からやめたみたい。おかずはタンパク質がめっきり減っている。

自分で作る余裕なんてないと思っていた。でも、毎日こんなに気持ちが左右されるくらいなら作った方が得かもしれない。時間がないと思っている原因は、帰宅後も仕事のことを考えているから。改めて考えてみれば、今は落ち着いている時期だし、できるかも。作る方向で考えてみよう!

ーーーーー
〜今日の私〜
体年齢46才
体温36.6℃
お酒断ち731日目

〜食べたもの、飲んだもの〜

(朝ごはん)あまおう、ホット三年番茶、白湯、アイスコーヒー、ホットコーヒー