いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

うっかりの週末

 

家に忘れ物をして出勤してしまったー。

昼食が物足りないかも予防のミニおかずと水。

今日は、より一つ一つの行動を確実にこなしていくぞ。

今週末は楽しい予定をいれているので、気持ちはワクワク♪

ーーーーー
〜今日の私〜
体年齢49才
体温36.6℃
お酒断ち619日目!

〜食べたもの、飲んだもの〜
(朝ごはん)ふんわり卵、チンゲンサイ、切干煮、ごはん、お味噌汁、ホットはと麦茶、白湯、アイス&ホットコーヒー

f:id:engawa-de-ocha:20231124075700j:image

 

(昨日の夜ごはん)焼き銀鱈、切干煮、ごはん、ごま、りんご酢ソーダ、白湯

f:id:engawa-de-ocha:20231124075705j:image