いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

20240315読書

YouTubeの本要約チャンネルを見るようになって初めて、紹介されている本を買った。100年カレンダー。

双極性障害寛解している今、過去20年ほど気分の浮き沈みに翻弄されていたことを振り返って、未来へ踏み出したいと思った。ライフチャートを書くための手助けになりそう。ワクワクする!

 

ーーーーー
〜今日の私〜
体年齢46才
体温36.5℃
お酒断ち731日目

〜食べたもの、飲んだもの〜

  (朝ごはん)お味噌汁、ふんわり卵、小松菜、昆布煮、雑穀ごはん(「はくばく」の。色々出てるけどこれが1番好き)、あまおう、ホット三年番茶、白湯、アイスコーヒー、ホットコーヒー

f:id:engawa-de-ocha:20240315074052j:image