いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

20231220 つまっているなぁ

 

今週は職場の状況が良くない。

少し前は人間関係が特に大変だったけど、今は仕事内容に関すること。

まぁ、私ができるのは安定して出勤することだけだから、それを死守する!

さっきまで、同じことをグルグル考えていた。

字にしてみると、違う思いが出てきた。

やっぱり頭から出してしまうのはいいねぇ。

大変な時でも、体調はいいし、食事もまあまあ準備できている。

できてるできてる。

去年より成長している。

 

↓ある日の朝焼け

f:id:engawa-de-ocha:20231220074755j:image

ーーーーー
〜今日の私〜
体年齢46才
体温36.5℃
お酒断ち645日目?

〜食べたもの、飲んだもの〜
(朝ごはん)oisixのお惣菜(ビビンバ)、雑穀ごはん、豆腐と海苔のスープ、ホット三年番茶、白湯、アイス&ホットコーヒー

f:id:engawa-de-ocha:20231220074059j:image