いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

2022-03-19から1日間の記事一覧

お酒を断つ 4日目

何と続いています。 やっと慣れてきました。 飲んでないんだ(エッヘン)と頻繁に思っています。 今日まで工夫したことを挙げてみます。 なるべくビールに関するものに触れない 代用の飲み物:サイダー→ポンジュース 今日一日飲まないを続ける

土日祝は仕分けの日②

引き続き仕分けをしました。収納から出したままの段ボールは残り3箱。 繕う予定の衣類と雑貨 →まず、衣類でファッションショー。サイズなどが合わない物は処分。残す物で短時間で終わりそうな物は作業してしまいました。1時間経ったので終えます。 整理され…