いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

穏やかな日

 

テレビ台の整理をしました。

入っていたのは、

・郵便関係

・思い出のもの

・繕い物

・コード類

など

繕い物は2年そのままだったので処分。

 

近々、本棚を処分する予定なので

その中に入っている細々としたものを

このテレビ台に収納したいと思っています。

 

ーーー

今日は昼過ぎまでベッドでゴロゴロしてました。

そのままパジャマパーティー(パジャマで過ごすこと)。

少し食べて、30分くらい片付け。

さぁ、後はお風呂(今は訳あってシャワーのみ)に入って

夜ご飯はグラタンを作るよ。

ーーー

 

↓ 引き出し一つ空きました!
f:id:engawa-de-ocha:20211128154223j:image