いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

親のこと


最近、離れて住んでいる親のことを考える時間が増えた。
今まで自分のことで手一杯だったけど、
双極性障害の症状が落ち着き、考えられるようになってきたからか。
先延ばしにしていて親の病状が悪くなっていた、ということもある。
後悔のないよう、できることをしていきたい。
今日はカフェで頭の整理をした。


ーーーーー


〜今日の私〜
体年齢48才
体温36.5℃


〜食べたもの、飲んだもの〜
(昨日の間食)
アイスコーヒー

(昨日の夜)
炭酸水、麦茶
ナムル、トマト、ご飯、お刺身、鶏ごぼう

(朝)
白湯、コーヒー
ふんわり卵、ご飯、きのこ、トマト、お味噌汁

(昼と間食、おしゃれカフェにて)
コーヒー
和風パンケーキ