いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

良くなってきた!と思ったら調子悪くなる


私のあるある話。
日常生活を順調に送っていて、
あー順調だなぁ〜
と思った直後に調子を崩し始める。

最初の兆しは料理が面倒だと感じる。

今回はポテトチップスが食べたいとも思った。
そして昨日モリモリ食べた。
直後に微熱が出た。

今日は料理しなかった。
そして夜は早めに寝室へ。
まだ21時前。
明日はパジャマパーティーかも。


ーーーーー


〜今日の私〜
体年齢才
体温℃
→未計測


〜食べたもの、飲んだもの〜
(昨日の夜)
ノンアルコールカクテル、アイスコーヒー、麦茶
ポテトチップス、ポトフ、買ってきたサラダ

(朝)

白湯、コーヒー
買ってきたパン(サンドウィッチ、チョコパン)

(昼)
ハト麦茶
買ってきた海苔弁