いつも縁側でお茶を♪

双極性障害II型の寛解を楽しみに日々を綴っていきます。ブログ開設約1周年の2022.12.14にタイトルを「いつか縁側でお茶を♪」から変更しました。自分にとっての縁側(心地よい場所)というのはいつでも作れる!という気持ちを込めて。

なんだか疲れにくくなった


最近、体が変わってきたことを感じる。
年齢があがっても20代の頃より調子は良い。

昨年から始めたスロージョギングをきっかけに
お酒を飲むことをやめて
仕事を始めて早寝早起きで活動的になって
色々やることをこなしていたら
最近ふと疲れにくくなったなと思った。

抑うつ状態だった時と違うのは
・ぐるぐる同じことを考えなくなった
・体を動かしたいと思う回数が増えた
・よく眠れている
・脳が働くようになった
・好奇心旺盛になってきた
・寝込まなくなった

うんうん、いい傾向。
無理し過ぎず、前へ前へ。


朝ごはん